女性27歳様 (ご職業:会社員)  2008年1月25日(金)ご参加

1.このCafeに参加してよかったことは何ですか?
  仕事を選んだ理由等は自分の哲学や思考方法をお話しする必要があると思うんですが、
  そういった話を初対面の方とできたことは、とっても楽しかったです。
  また、いらっしゃてる方も自分を向上させようとする人ばかりだったので、
  話していて大変勉強になりました。
  人を話して自己を知ることになるのだなと思いまし、他の人の考え方をしることで、
  また頑張ろうと思えました。

2.今日学んだこと、気づきをどのように活かしたいですか?
  こういった傾向があるのだなと受けとめ、会社での面接や友人の相談や自分を見つめること
  に活かしていきたいです。
  また、会社で紹介事業をしているため、求職者など転職での悩みや迷いは自分を明確に
  できていないためであると思っていますので、明確にできるお手伝いをできるためにも
  活かしていきたいと思います。

3.講師にメッセージ
  貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
  また、次回もお伺いさせて頂きます。よろしくお願いします。