【ステップ7】 チャレンジシートを作成する

「1年後の私と年間アクションプランを立てる」のステップを終えた段階で
かなり幸せな人生・夢・成功への実現が明確になってきたことだと思います。

もうワクワクしてきたという方がいらっしゃれば、ばっちりですね。

では、もっともっと具体的な行動計画におとしこんでいく為に、
いよいよ最後のステップ「チャレンジシートを作成する」に入っていきたいと思います。

このステップは、チャレンジシートを活用して進めていきたいと思います。
⇒ チャレンジシートは、こちら

このチャレンジシートは、年間アクションプランで立てた行動内容を具体的に毎月の行動に結び付けていくものです。

毎月の初めか、もしくは月末に新たなる月に取り組むべき内容を
テーマ・具体的な内容とそれをいつまでにやるのかを明確にして記入していきます。

そして、1ヶ月が過ぎたときに結果がどうであったかを結果欄に記入していきます。

そのようにして、具体的な行動や結果を確認して、
確実に幸せな人生や夢の実現に向かって歩んでいくことになります。

是非、最後のステップまでしっかり落とし込んでチャレンジしてみて下さい。

では、みなさんの幸せな人生・夢・成功への実現を心より祈っています。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。