CODE SOIL Cafe(コードソイルカフェ)とは?

こんにちは、CODE SOIL Cafeオーナーの吉村 裕司と申します。

私は、経営コンサルタントをやっていく中で1,000人近く働く人のモチベーションを上げるための活動など行ってきました。そんな中・・・

モチベーションが溢れるくらい高めるためには、人生をワクワクと楽しく過ごすためには、その人自身の人生や夢、その人が気づいていない能力や価値、そして存在意義に気づいていくことが必要だと強く感じるようになりました。

そしてこれは、みなさんもなんとなくわかると思います。

でも・・・

自分自身ことなんて、一番わかるようでわからないですよね。

これらに効果的に気づくためには、
①手法 ②時間 ③場 ④仲間 ⑤意識 そして⑥楽しく
という6つの要素が必要になってくると私は思っています。

でも、手法を勉強する時間もないし、そんな良い場もなかなかないし、夢や自分の良さや能力を本気で語れる、気づいてくれる仲間ってなかなかいないしと言われる方がほとんどだと思います。

私自身もそうでした。

もし、同じようにお思いの方がいらっしゃれば、今の私であれば力になれる、そして力になりたいという想いで、この6つの要素を網羅し『CODE SOIL Cafe』というイベント(ワークショップ、セミナー)を平日の夜に不定期ですが開催しています。

仕事帰りに
カフェで一息つくように
居酒屋で発散するように

そんな感じで来てもらえるように平日の夜に開催しています。

将来的には、不定期ではなく、いつも開催されていて、仕事や生活の中で自信を無くした時、落ち込んだ時、自信を持ちたいとき、明日大事な商談があるので気持ちを高めておきたい時などに「CS行こうぜ!」と行って来てもらえ、そして「よ~し!明日から頑張るぞ~」という気持ちで帰ってもらえるような場所になることを望んでいます。

そして、自分の夢や自分の良いところを恥ずかしくなく語れる場所、そしてお互いがそれを発見し、高められる場所、仲間がいる場所、そんな場所を提供していきたいと考えています。会社や生活の中でそんな場所、なかなかないですもんね。

『CODE SOIL Cafe』では、私がこれまで培ってきた
★ モチベーションコンサルティング
★ 卓越したコミュニケーション心理学NLP
★ 良いところにフォーカスをあて解決に導くソリューションフォーカス
★ 人がよりよく生きるためのCTIコーチング
★ 人の心の土をつくるCODE SOIL(コードソイル)

これらの考え方や手法をMixして、それをお伝えし、実践していくことであなたの気づいていない自分を見つけ、自信を高めるためことに役立つものがこの『CODE SOIL Cafe』というワークショップであり、セミナーであり、語りあえる場です。

モチベーションコンサルティング×NLP×ソリューションフォーカス
×CTIコーチング ×CODE SOIL×あなた=自信に満ち溢れたあなた

この最強の方程式を、この『CODE SOIL Cafe』でご堪能下さい。