NLPコミュニケーションセミナー@福岡

nlpコミュニケーション 昨日(4月8日)にCode Soil Cafeを開催しました!

テーマは、NLPコミュニケーション!

さすがにNLPの認知度が高まってきているだけであって、
さまざまな業種で働いている方にご参加いただきました。
※NLPとは、こちら

初めてのご参加の方も多かったのですが、
最初からみなさん良い雰囲気ではじまり、
終わりの頃には話が弾んで、笑い声や笑顔がいっぱいのCafeでした。

「このCafeの場がとても心地よい!」
「みんなそうだとおもっていたけど、違うということに気づけて面白かった!」
「こんな場面で、活用していきたいと思う!」
などたくさんの感想もいただきました!

NLPは、卓越したコミュニケーションだけあって、
それを学びにくる方のコミュニケーションや気づきもとても素晴らしいものでした。


そして、さらにNLPマスタープラクティショナーのいささんと
NLPプラクティショナーのぴぴさんに素晴らしいセミナーのアシスタントをしてもらい、
短い時間でしたけど、とても良い時間を過ごすことが出来ました!

やっぱりNLPは楽しい!

人を幸せにする!