Code Soil カフェ4.5時間特別セミナー

こんにちは、コードソイルカフェの吉村です。


昨年11月よりコードソイルカフェを平日の夜に開催しておりますが・・・今回初!

日曜日のお昼にじっくりと時間をとって、コードソイルカフェ【4時間+30分】で開催します!

 

これまでのカフェにご参加者の中から

「もっと時間が欲しい」
「ゆっくりと話をする時間が欲しい」
「平日だと仕事の都合で来れない」

と言った要望をたくさん頂きました。


僕としても、ご参加者の方が増えてきた今、もっとゆっくりと参加者の方と接しながら、楽しくカフェを開催したいと思っていました。


そこで今回、8月10日(日)の13時から、4.5時間コードソイルカフェを開催することに決定しました。

 

テーマは、コードソイルカフェの原点に戻って

『人生のバランスと価値観の発見』!


このテーマは、開催当初は良く行っていましたが、生きていく上で、とても大事な原点や人生の道しるべとなるものでとても2.5時間という時間の中だけでは、本当のところまでお伝え出来ないと感じて、しばらく封印していました。


そして、今回4.5時間という時間が確保出来ますので、その封印を解きます!


これは、何かを始める時、変える時、もっと成長したい時、何かを学び始める時、人生をよりよくする時、【最初の入り口】となるようなものです。


そう、何か始める時の【道しるべ】、一つの進むべき方向に光をさしてくれるようになるものです!


具体的な内容をお伝えすると、ライブリングという手法を使って、あなたが無意識的に大切にされている価値観を発見していくことにフォーカスしていきます。


価値観を発見することで、
・モチベーションの源泉が分かる
・物事の優先順位を付けやすくなる
・葛藤などが解消するツールになる
・夢ややりたい事を見つけるキッカケになる
・自分自身のことが良く分かる
・イライラやワクワクという感情が動く原因が分かる
・自分が一番大事にしたいことが分かる


そして、その価値観を活用していくことで
・夢ややりたいことが見つかる
・毎日がイキイキと過ごすことが出来る
・決断力が高まる
・人間関係が良くなる
・コミュニケーションが良くなる
・夢や目標が実現しやすくなる
・時間管理がうまく出来るようになる


自分が望む人生を歩む上で、
今の立ち位置とその道しるべを示してくれる、
さらにモチベーションも与えてくれる、そんな内容のセミナーです。


今回は、会場がアクロス福岡ではありません
そして会場と時間の関係上、参加費も5,000円とさせて頂きます。
この2つをご了承下さい!


普段のカフェでは味わえないカフェのじっくりテイストを味わってみませんか?

 

定員は、10名までです!

 

★日時:2008年8月10日(日)13:00~17:30

★場所:パピオン24 9号会議室
     福岡市博多区千代1-17-1
    地下鉄千代県庁口駅直通
    ↓↓地図↓↓
    http://www.papillon24.jp/sub4_traf.html  

★講師:NLP上級マスタープラクティショナー
    米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
    吉村 裕司   

★参加費:5,000円

★定員:10名まで

★お申込み:コードソイルカフェお申込みフォーム