自分を大切にできるNLPセルフコーチング

みなさん、こんにちは
コードソイルカフェの吉村です。

9月24日(水)のカフェのご案内です。

テーマは、
卓越したコミュニケーション心理学NLPを活用した
~自分を大切にできるNLPセルフコーチング~

講師は、米国NLP協会認定マスタープラクティショナーであり、
コアペリコミュニケーションズの新田猪三彦(にったいさひこ)さんに進行して頂きます。


セルフコーチングということで
何か難しいものだと思われる方もいらっしゃるかも知れません

NLPって知らないし・・・
コーチングも知らないし・・・

という方もいらっしゃるかも知れませんね。

そんな風に思われている方でも大丈夫です。

ほとんどの参加者の方も、NLPもコーチングもご存知ないですから・・・
セミナーに参加するもの初めてという方が多いのがこのカフェの1つの特徴でもあります。

なので、初心者の人でも安心できるように、わかりやすくお伝えしていきます。
そして、参加者とともに楽しみながら学んでいきます。


さて、内容ですが

みなさんいかがですか?

自分のことについて、ゆっくりと考えたりすることってありますか?

また、考える時間ってありますか?

日々、仕事や家族のこと、人間関係などに追われて、そんな時間がとれないってことありませんか?

本当は、そんな時間をとりたいのに・・・


また、こんな方もいらっしゃるかも知れませんね。

自分のことを良く考える。
でもそれは、自分の悪いところとか、嫌なところについてよく考えてしまう。

このような方もいらっしゃるかも知れませんね。

何かきっかけや手法がないと、なかなか自分を見つける、自分のことを考えることってできませんよね。

今回の講師、新田猪三彦さんが
自分について考える時間とその手法を学ぶ場を、このカフェで提供して頂きます。

自分自身に向き合う、考える時間を持ち、
そして、その手法を学ぶことで、

参加者のみなさんに、元気になってもらい!
自分を好きになるきっかけになってもらいたい!

というのが講師の新田猪三彦さんと主催者である私の想いです。

そんな想いで、次回9月24日(水)のカフェを開催します。

さらに、自分自身を見つめることで、コミュニケーションが良くなります。

同僚・上司・部下とうまくコミュニケーションをとりたい人、
家族・友人・恋人とうまくやりたい人などにもお薦めです。

セミナーは、講義中心ではなく、参加者どうしの話し合いを中心に
進行していきますので、10名限定とさせていただいてます。

今すぐお申込みください!!


※コアペリコミュニケーションズでは、心理学、コーチング、NLPなど
ブログで更新しています。ご興味がある方はご覧下さい。
 http://corepericommunications.com/

アクロス福岡 ★日時:2008年9月24日(水)19:00~21:30

★場所:アクロス福岡609
     福岡市天神1-1-1 地図はこちら

★講師:新田猪三彦(にったいさひこ)
     米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
     コアペリコミュニケーションズ代表   

★参加費:2,000円

★定員:10名まで

★お申込み:コードソイルカフェお申込みフォーム