『モチベーション(意欲)を高める方法を学ぶ』セミナー@福岡

みなさん
こんにちは、コードソイルカフェの吉村です。


10月8日(水)のコードソイルカフェは、
~ 毎日が楽しい充実した日々を送るために ~
『自分のモチベーション(意欲)を高める方法を学ぶ』セミナー


いろんな事に興味や好奇心を持ち、いつも意欲的に取り組み、

20代にして卓越した能力を発揮され活躍されている

米国NLP協会認定マスタープラクティショナーの新田猪三彦(にったいさひこ)さんに
その意欲を引き出す秘訣、モチベーションを高める秘訣、
いつも明るくイキイキとされている秘訣


モチベーション理論とご自身の経験や実践の中から得たノウハウを楽しくお伝えしてもらいます


僕自身も新田さんのモチベーションの高さにいつも元気をもらい、助かっています。

モチベーションの関する研究は、長年している僕自身も知りたいと思う
新田さんの人にとても良い影響を与えるくらいのモチベーション(意欲)。

その意欲を高める秘訣をお伝えして頂きます。


コードソイルカフェは、
「セミナーに参加するのが初めてなんです!」という方が以上に多いのが特徴です。

そして、10月8日(水)のカフェは、

- セミナーを初めて受けられる方
- 何かを始めたいなぁ~と考えられている方
- 何か少しでも自分自身を変えていきたい方

には、特におススメです!


では、講師の新田さんからのカフェのご紹介です!

こんにちは、
コアペリコミュニケーションズ代表の新田猪三彦です。

みなさん、
意欲って大切ですよね。

仕事でもプライベートでも、何事においてもそうだと思います。


でも、そうそう意欲ってなかなかわいてこないことってありますよね。


せっかくの休みの日も、何もする意欲がなく
家でゴロゴロ、あっと言う間に休みも終わってしまう。

「何もしたくない~」とか

「なんかつまんないなぁ~」とか

思う時ってありますよね。


私自身も当然あります!


そして、気持ちがのらないで、机に向かい仕事をしても楽しくありません。

でも「今日はやるぞ!と決めて、机に向かうといつもより仕事がはかどります」


同じ時間、同じ事をする場合でも、そこに意欲が加われば全然違うものになります。


気持ちも楽しく、エネルギーが溢れる状態になり

その結果、得られるもの(業績や成果、効率、充実感)も当然違ってきます。

そこで充実感が得られると、さらに意欲が増して、毎日がどんどん楽しくなってきます!

いろんなことに取り組むのも楽しくなってきます!


素敵ですね~。そんな日々を送るって・・・



から意欲ってとても大事ですね。
何かをするにも、まず意欲を高めることだと思います。



でも、意欲を高めるってどんな風にするの?って思われるかも知れませんね。


その方法はたくさんあります。


今回その1つをご紹介します。


これは、誰でも出来る簡単な方法です!



あとは、そのやり方を知って、実践するだけなのです。


そうすることで

★ 興味や関心の幅が広がる!

★ 好奇心が高まる!

★ モチベーション(意欲)が高まる!

★ 何事にもイキイキと取り組める!

★ 取り組んだ結果、望ましい成果を上げることが出来る!

★ 充実感を得ることが出来る!

★ さらに意欲が高まり、毎日が楽しくなる!


この方法「意欲を高める方法!」を
10月8日(水)のコードソイルカフェにてお伝えしていきます。


お一人お一人と接することを大事にしながら進めていきたいので

定員は、10名までとさせて頂きます。

今すぐ、お申込み下さい!
 お申込みは⇒ こちら

★日時:2008年10月8日(水)19:00~21:30

★場所:アクロス福岡703 アクロス福岡
     福岡市天神1-1-1 地図はこちら

★講師:米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
     新田 猪三彦(にったいさひこ)  

★参加費:2,000円

★定員:10名まで

★お申込み:お申込みフォームよりお願いします
         ⇒ こちら