問題解決力を今より2倍以上高めるセミナー@福岡

みなさん、こんにちは
コードソイルカフェの吉村です。

10月23日(木)のコードソイルカフェは
私の人生を大きく変えた非常に優れた手法の1つであり
そして、とても大好きな手法をお伝えするセミナーです。

とても大好きな理由は、
この手法がとてもシンプルで使いやすく、
しかも効果が簡単に出てしまうからです。


大人になると複雑のものではないとうまく行かないと
思われがちですが、本当に効果や成果が出るのは、
単純でシンプルなものなんですよね。

 

その1つをお伝えできることは、とてもうれしく、楽しくセミナーが出来ると思います。


そんな今回のテーマは、
「問題解決力を今より2倍以上高めるセミナー」


みなさん、いつも何かしらの問題を抱えていますよね。

大なり小なりと・・・


ず~っと、何年も抱えている問題もあるかもしれませんね。


でも、この手法を効果的に使うと、数分や数時間で問題の解決方法が見えてきたりするんですよね。


不思議と・・・


そして、時には急に大きな問題が発生することもありますよね。


そんな時にも、非常に役に立ちます。

私は、今では問題が発生してもうろたえることなく、
冷静に問題解決に取り組めるようになったものこの手法のおかげです。


これだけ素晴らしい手法ですが
このコードソイルカフェでは、先月9月までいままでみなさんにお伝えしたことがございませんでした


なぜなら、カフェで2時間半という時間の制限があるからです。


普通、この手法は2日間どっぷり使って学ぶものです。

 

でも、でもですね。


今、私がこの2時間半しか時間がないと言っているのは、私の問題なのです。


それを今回の手法を使って解決してみると、2時間半でも出来るという考えに至りました。


そして、9月24日のコードソイルカフェで、初セミナーとして
「問題解決力を今よりも2倍以上高めるセミナー」を開催しました 。


しかも、キャンセル待ちの状態で、大盛況でした!

 

こんな風に問題解決して、前に進んでいくことが出来るんですよね。


この手法は・・・

 

そんな素敵な手法を楽しみながら、学んでみませんか?

 

残り3席(10月20日づけ)!

今すぐお申込み下さい!
 


アクロス福岡 ★日時:2008年10月23日(木)19:00~21:30

★場所:アクロス福岡502
     福岡市天神1-1-1 地図はこちら

★講師:NLP上級マスタープラクティショナー
     米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
     吉村 裕司   

★参加費:2,000円

★定員:10名まで

★お申込み:https://fs221.xbit.jp/u948/form1/

今すぐお申込み下さい!