自己成長を加速させる方法を学ぶセミナー@福岡

みなさん、こんにちは
コードソイルカフェの吉村です。


10月30日(木)のコードソイルカフェは、「自己成長を加速させる方法を学ぶ」セミナー


このサイトに訪れている人には、とても興味をそそられるテーマではないかと思います。


実は、この10月30日(木)のカフェでコードソイルカフェ元年が終わりを迎えます!

そして、次回よりコードソイルカフェ2年目がスタートします。

 

この元年の集大成として、そしてこのコードソイルカフェ元年の学びを統合する意味で、このテーマに力を入れて開催します!

 

もちろん、今回の講師はわたくし、吉村裕司が務めさせていただきます。

 


さて、「自己成長を加速させるってどういうこと?」

と思われる方がいらっしゃるかも知れません。

 


巷で加速学習という学習法があります。

右脳や自分の無意識を活用していく学習法です。

 

もちろん、それもお伝えすることが出来ますが
今回の「自己成長を加速させる方法」は、別の切り口で行います。

 


そもそもみなさんは、
「自分を成長させたい!」と思う時ってどんなことをされますか?

 

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

 

例えば・・・

 - セミナーに参加して、新しい知識やスキルを身につける

 - 本を読んで、新しい知識・見識を増やす

 - インターネットで情報を収集して知識を増やす

 - 人と話をすることで、新しい視点を増やす

 - DVDやCDなど教材を買って学習をする

 - 新聞を読んで、時勢を把握する

 - 仕事や実践を繰り返し、経験を増やす


などなど、まぁ上げるとキリがありませんね。

 

でも共通して言えることは、


「自分を成長させたい!」を思ったときは・・・


ほとんどの人が「何かを身につける」ということを考えているということです。

 

それは、とっても大事なことですが・・・

 

もっと大事なことを忘れているように思います。

 


何だと思いますか?

 


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

 

それは・・・

 

「自分が日々成長しているということ」にです

 

だれでも日々何かしらの成長をしているのです!


間違いなく!

 


それに気づいていないだけなのです!

 


自己成長するには、自分の成長に気づかなければ、
ずっとずっと成長しているという感覚や認識がなく自己成長していくことが出来ません。

 

でも、自分の些細な成長に気づくことが出来たとき

 

★ それは、毎日毎日、自己成長をしていくことが出来ます!

★ 毎日毎日、成長している自分を感じて過ごすことが出来ます!

 

これが、コードソイルカフェ流の「自己成長を加速させる方法」です!

 

 

そうは言っても


「本当に日々、自分が成長しているとは思えない」とか


「自分の成長って気づくのは難しいです」とか

 

思われる方もいらっしゃるかも知れません。

 


当然そうだと思います。

 


そんな方のためにも、30日(木)のコードソイルカフェで
その効果的な自己成長の気づき方をお伝えしていきます

 

自分の成長に気づき、自己成長を加速させるために、ぜひご参加下さい!


コードソイルカフェ元年の集大成セミナー

「自己成長を加速させる方法を学ぶ」セミナー


今すぐお申込み下さい!

https://fs221.xbit.jp/u948/form1/



アクロス福岡 ★日時:2008年10月30日(木)19:00~21:30

★場所:アクロス福岡609
     福岡市天神1-1-1 地図はこちら

★講師:NLP上級マスタープラクティショナー
     米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
     吉村 裕司   

★参加費:2,000円

★定員:10名まで

★お申込み:https://fs221.xbit.jp/u948/form1/

今すぐお申込み下さい!