心から大切にしている(価値観)を見つけるセミナー@福岡

みなさん、こんにちは!
コードソイルカフェの吉村です。


11月13日(木)の第40回目のコードソイルカフェは、

「自分が心から大切にしているもの(価値観)を見つける」セミナーを開催します!

 


実は、自分の価値観を知るっていうことは、とっても大切なことなのです!

 


なぜならば・・・

 


価値観っていうものは、自分が無意識の中で決めている感情の「ものさし」だからです。

 


人は、自分の価値観が満たされると、

満足したり、感動したり、やる気がでたり、充実感を感じたりします。

 


反面、自分の価値観が満たされなくなると、

イライラしたり、怒ったり、やる気がなくなったり、ストレスになったり、
精神的に不安定になってしまいます。

 


価値観は、自分の感情や行動を左右するとっても重要なものなのです。

 


自分の価値観を知ることによって、


どうしたら、自分がやる気が出るのか?
どうしたら、充実した日々を送れるのか?


を知ることが出来ます。


今だったら

来年どんな風に過ごせば、充実した1年を過ごせるのかもわかってきます。

 

そして、自分が本当にやりたいことや夢はなんなのか?


を見つけるキッカケにもなります。

 


さらに、どうして、イライラしたり、怒ったり、ストレスが
たまったりするのかを知る事ができます。

 

「原因を知ることによって、それを変えることが出来ます!」

 

価値観を知れば、感情をコントロールすることが出来るようになるということなのです。

 

 

また、他者とのコミュニケーションにおいて

自分の価値観を知ることが出来ると、相手の価値観も意識すればわかるようになります。

 

そして、自分と相手の価値観で合わないところではなく、共通するものをベースにコミュニケーションをしていくと、その人とよりよい人間関係づくりやより良いコミュニケーションを図ることが出来るのです。

 

 

すべては、自分の価値観を知る事がから始まります!

 


そんな大事な価値観を見つけるセミナー!

 

ぜひ、ご参加下さい!

 


定員は、10名まで

 

今すぐお申込み下さい!

https://fs221.xbit.jp/u948/form1/


アクロス福岡 ★日時:2008年11月13日(木)19:00~21:30

★場所:アクロス福岡701
     福岡市天神1-1-1 地図はこちら


★講師:NLP上級マスタープラクティショナー
     米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
     吉村 裕司   

★参加費:2,000円

★定員:10名まで

★お申込み:https://fs221.xbit.jp/u948/form1/

今すぐお申込み下さい!