セミナーコンベンション2008@福岡

みなさん、こんにちは!

コードソイルカフェの吉村です。


このコードソイルカフェにご参加いただいた方から良く聞く話として


==========================================
  
- 何かを学びたいけど、何から学んだらいいのかわからない

- 福岡にはセミナーが少ない

- 本で学んでも良くわからない

- 福岡でどんなセミナーが開催されているのかわからない

- 自己啓発セミナーには、怪しいものがあるので、なかなか参加できない

- いきなり高いお金を出して、セミナーに行くのは抵抗がある

==========================================


などというお話しをよく聞きます。

 


実は、福岡でも良いセミナーや良いサービスがたくさんあるんですね。

 

僕もそんな方に出会って、内容を聞くと、ビックリするくらい

「へぇ~そんな面白いものがあるんだぁ~」

「そんな手法があったんだぁ~」

「なるほど!そうかそんな視点があったか~」


と頭に雷が「バリバリバリー」と落ちてきたような経験を何度もしてきました。

 


福岡でもホントに良いセミナーや良いサービスがあるんですよね。

ただ、あまり知られてなかったり、知る情報が少なかったりしているだけなんですよね。

 

そこで、今回、私も主催側に加わり

そんな福岡でさまざまな分野で活躍する6名の講師をお招きして

6つのセミナーを1日かけてやっちゃいます!

 

しかも、すべて参加しても3,000円というとてもリーズナブルな価格で
気軽に参加できるセミナーです。

 

★ 途中から参加して、途中で退席してもOK!

★ 好きなセミナーだけ聴いてもOK!

★ すべてのセミナーを聴いてもOK!

 

ホント、コードソイルカフェよりさらに気軽に参加しやすいセミナーになっています。

 


学びのキッカケを見つけるには、絶好に機会のセミナーです!

 

そのセミナーのご案内をさせていただきます。


==========================================================
   『セミナー・コンベンション2008@福岡』

 2008年11月30日(日) 9:00~18:30

     パピヨン24(福岡市博多区)にて開催!
         http://f-seminar.com
==========================================================


▼こんな方におススメです▼

- このままじゃいけないと思っているけど、
  何を学んだらいいのかわからない方

- セミナーにこれまで行ったことがないけど、行ってみたいと思っている方

- 本やインターネットでは知っているが、ライブでそれを体感して見たい方

- 卓越した講師と出会ってみたい方

- 成長したいというポジティブな人との出会いを望んでいる方

- 自分の悩みや課題、肌に合うセミナーを見つけたい方

- とりあえず色々なセミナーに参加してみたい方

- モチベーションを高めたい方

- 自分が知らない学びの世界を広げてみたい方

 


◆ 6つのセミナーのタイムスケジュールと内容 

 ★ 9:00~10:00
   『あなたの夢や望みを実現する心の技術@NLP』      

   "目標達成の科学"といわれるNLP(神経言語プログラミング)の観点
   から望む人生や人間関係を築いていく上で、すぐに活用できて効果が
   あるイメージ力・言葉の力・身体の使い方について実践ポイントをご紹
   介します。

   講師:菊池 和郎氏
       ・米国NLP協会公認 NLPトレーナー
       ・NLPリーダーズコーチング代表
       ・株式会社NLPラーニング パートナートレーナー


 ★ 10:10~11:10
   『キャリア・レインボー ~人生の彩り~』

   キャリア心理学者のドナルド・E・スーパーの理論によると、私たち
   人間にはいくつかの役割があり、キャリアとは、その様々な役割の組み
   合わせである。と定義されています。では、私たちの役割とは?誰と、
   どこで、どのように暮らしたいか、どんな役割をもっていたいか。
   あなたのライフキャリアレインボーはどんなふうに輝くのでしょうか。
   あなただけのオリジナルレインボーを作ってみましょう。

   講師:園田 博美氏
      ・厚生労働省指定キャリアコンサルタント
      ・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー


 ★ 11:20~12:20
   『サウンドヒーリングセラピー ~音はなぜ癒すのか~』

   ・音について ~音のしくみと波動の原点~
   ・身体のしくみと音楽のリラクゼーション
   ・小型体感音響システムとは
   ・サウンドヒーリングトリートメント体験会

   講師:森山 由利子氏&田中 友美子氏
       ・サウンドヒーリング協会認定セラピスト
       ・英国オーラソーマR社認定オーラソーマ
        カラーケアシステムプラクティショナー
       ・米国催眠療法協会認定ヒプノセラピスト
       ・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
       ・アートメークシーズディプロマ取得
       ・レイキヒーリング3rdディグリー
       ・Code Soilプラクティショナー


 ★ 12:20~13:20 ランチ休憩


 ★ 13:20~14:20
   『ホメオパシー入門セミナー』

   ホメオパシーは、「同種療法」と訳され「同じようなものが同じような
   ものを癒す」という意味です。この「同じようなもの」があなたの体に
   どのようにアプローチするのか、私たちの体の癒されるすべきものは
   何なのか、ホメオパシーの体験を通してお話します。

   講師:西田 稔子氏
       ・JPHMA認定ホメオパス
     

 ★ 14:30~15:30
   『道教にみる気と陰陽の世界』

   上海気功老師盛鶴延先生の気功師養成クラスをプロモートする蓮屋有楽斎
   が、自身が感じた道教の理論と陰陽の世界観を楽しくお話します。

   講師:蓮屋 有楽斎氏
       ・盛鶴延老師認定秘伝気功師養成プログラム練士
       ・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
       ・LABプロファイルプラクティショナー
       ・マリーロータス代表


★ 15:40~16:40
  『Code Soil@セルフイメージ・自信を高める方法』
 
  セルフイメージが自分の能力を決定づけます。セルフイメージを高めること
  で、眠っている自分の能力を発揮していくことが出来ます。そのセルフイメ
  ージを高める方法。自信を高める方法をお伝えしてきます。

  講師:吉村 裕司氏
      ・株式会社オール・マイ・プレジャー 代表取締役
      ・経営コンサルタント
      ・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
      ・LABプロファイリング・プラクティショナー
      ・NLPラーニング認定NLP上級マスタープラクティショナー


    
※ランチ休憩時やすべての講師のお話が終わった後は、
 各ブースにてそれぞれの企画も準備されています。
 サウンドヒーリング、NLPガイダンスなども予定されていますから、
 ご興味がある方はぜひ最後までお楽しみ下さい。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ セミナー詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★日時:2008年11月30日(日)9:00~18:30


★場所:パピヨン24 3階12号会議室
     
    福岡市博多区千代1-17-1
    地下鉄千代県庁口駅直通
    ↓↓地図↓↓
    http://www.papillon24.jp/sub4_traf.html     

★参加費:3,000円

★お申込み:http://www.marylotus.co.jp/form/form_semicom/input.html

★詳しくは、こちら

 ⇒ http://f-seminar.com