『言葉の力 ~ 言葉の使い方で自己成長する ~』セミナー@福岡

みなさん、こんにちは
コードソイルカフェの吉村です。


12月10日(水)のコードソイルカフェは、

『言葉の力 ~ 言葉の使い方で自己成長する ~』


をテーマに開催します。

 

普段何気なく使っている言葉には、大変な影響力があります。

 

たった一言で、元気を取り戻したり


たった一言で、感動したり


たった一言で、相手を傷つけたり


たった一言で、相手を落ち込ませたり


たった一言で、勇気をもらったり

 


みなさんもそんな経験あるのではないでしょうか?

 

本や好きな歌の歌詞などにも影響を受けたことがあるのではないでしょうか?

 


中には、人生において、今でも忘れない言葉っていうものあるのではないでしょうか?

 

 

 

言葉というものは、単に字で表現される言葉だけでなく

 

人は、言葉によって、思考や心、体に影響を及ぼします。

 


みなさんが普段思っているよりも遥かに影響を及ぼしています

 

 

「言葉を変えると、人生が変わる」


 
 といわれているほどです。

 


最近、言葉に関する本などが多く出ていますよね。

 

 


毎日、使っていないということはないくらい使っている言葉


だからこそ、重要なんですよね。

 


インターネットも普及して、言葉が飛び交う時代だからこそ

一度、しっかりと言葉の使い方を考えていく必要があるのではないかと思います。

 

 

そして、私は、この言葉の使い方を変えて、人生を変えてきた一人です。

 

 

その体験も踏まえて、楽しみながら12月10日のセミナーを開催致します。

 

『言葉の力 ~ 言葉の使い方で自己成長する ~』

 

 

定員は、10名までです。

 

お早めにお申込み下さい!

お申込みは、こちら
https://fs221.xbit.jp/u948/form1/

このセミナーは、定員を超えましたので、申込みを締め切らせていただきました!


アクロス福岡 ★日時:2008年12月10日(水)19:00~21:30

★場所:アクロス福岡703
     福岡市天神1-1-1 地図はこちら


★講師:NLP上級マスタープラクティショナー
     米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
     吉村 裕司   

★参加費:2,000円
      ※当日、会場にてお支払い下さい。

★定員:10名まで

★お申込み:https://fs221.xbit.jp/u948/form1/

このセミナーは、定員を超えましたので、申込みを締め切らせていただきました!