ビジネスに活かす!NLPによるプレゼンテーションワークショップ

福岡で、NLPの資格取得コースを開催している、マリーロータス社によるNLPを活用したプレゼンテーションのワークショップが開催されます。


そのご案内です!


ビジネスに活かす!NLPによるプレゼンテーションワークショップ


卓越性の心理学、脳の取り扱い説明書ともいわれるNLPには、たくさんのスキルや考え方があります。その中で、NLPによるプレゼンテーションについては、あまり紹介されてきませんでした。


なぜなら、NLPによるプレゼンテーションを行うには、その前段階として、NLPのさまざまな知識や考え方を理解しておかなければならないからです。


特に意識と無意識について、基礎となる考え方を体得していなければ、NLPによるプレゼンテーションを行うことは難しいといわざるを得ません。


では、NLPに習熟していないとNLPによるプレゼンテーションは不可能なのかというと、決してそうではありません。

もちろん、セミナー講師などのようにプレゼンテーションを行うことが仕事の方々は、NLPについて体系的に学んだ上で、効果的にプレゼンテーションを行う必要がありますから、習熟するに越したことはありませんが、お仕事上、ビジネス上で、効果的に自分を表現するという意味でのプレゼンテーションであ
れば、さほど難しいものではありません。


前述したように、意識と無意識の役割の違い、機能などを理解しておくことで、今まで以上に、効果的にプレゼンテーションが出来るようになります。


NLPは脳の取り扱い説明書ですから、みなさまが脳についての仕組みを学ばれるだけで、今までとは全く違った意識と無意識の使い方ができるようになります。


今回は、受講生の方々に、「無意識の起動方法」を覚えていただき、実際に数多くのプレゼンテーションのワークを行っていただきます。そして、自分の中から生み出される言葉、思考、表現の豊かさや楽しさに気づいていただくよう設計しました。


今回のNLPによるプレゼンテーションワークショップを受講なさった後は、間違いなく、自分を表現することの楽しさに気づかれることでしょう。結果として、みなさまが公私においてプレゼンテーションを行う際の底力を飛躍的に押し上げてくれることになります。


NLPによるコミュニケーションセミナーは、すでにたくさん存在しています。
NLPによる自己実現セミナーも同様です。しかし、NLPによるプレゼンテーションワークショップは滅多にありません。この機会にぜひチャレンジしてみて下さい。


ご参加にはたったひとつだけ、条件がございます。それは、受講生のお一人お一人がオープンマインドであるということです。ぜひ、心を開いた状態でオープンマインドなお気持ちでお越し下さい。

詳細&お申込みはこちらをクリック
http://www.marylotus.co.jp/nlp_presentation.html