目標達成のためのコミュニケーション@NLPセミナー福岡

みなさん、こんにちは!
コードソイルカフェの吉村です。

2月12日(木)のコードソイルカフェは、
「目標達成のためのコミュニケーション@NLP」を開催します。

※ここでいう目標とは、
  仕事での成果ということではなく、勉強やスポーツや健康や自分自身の能力や状態
  など、望んでいる状態のことをいいます。

例えば・・・
 ・営業成績で○○万円達成! というものだけでなく
 ・毎日朝5時に起きる! とか
 ・家族と毎日楽しく話しが出来るようになる
 ・禁煙ができるように
 ・ジョギングで5キロ走る

  など幅広いものです。

このテーマは、これまで45回ほどこのカフェを開催してきて初めて行う内容です。

今までやって来なかったくらい不思議なくらい、とても良い内容です。

★自分の目標を実現したい!
★会社の目標を達成したい!
★部下の目標達成を支援したい!
★家族の望みをかなえてあげたい!
★コーチングなどのスキルアップをしたい!

という方に、とてもおススメです!


みなさんの中には、このテーマの目標達成とコミュニケーションが
うまく結びつかないと思われる方がいらっしゃるかも知れませんね。



でも、目標達成するということは、いかに良質なコミュニケーションをしていくかということなのです。


もちろん、他者とのコミュニケーションというものも大事ですが、目標達成において、自分とのコミュニケーションがとても大事です。


例えば、朝5時に起きよう!と目標を決めたとします。

そして、朝になり「今日はやめとこう、明日からにしよう」

というようなことはありませんか?


これは、自分とのコミュニケーションにおいて良質なコミュニケーションが行われていないことを意味しているのがおわかりいただけますよね。


目標を達成する!望ましい状態を実現する!

には、自分自身との良質なコミュニケーションをとっていく必要があるのです。


今回のコードソイルカフェでは、
目標達成を効果的に実現する良質なコミュニケーションを参加者の皆さんと一緒に楽しみにながら学んでいきます。


セミナーに参加されたこともない方も、NLPとか知らない方でも、わかりやすく楽しみながら学んでいきますので、お気軽にご参加下さい。


定員は、10名までです。

お早めにお申込み下さい!

お申込みは、こちら
https://fs221.xbit.jp/u948/form1/



アクロス福岡 ★日時:2009年2月12日(木)19:00~21:30

★場所:アクロス福岡609
     福岡市天神1-1-1 地図はこちら


★講師:NLP上級マスタープラクティショナー
     米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
     吉村 裕司   

★参加費:2,000円

★定員:10名まで

★お申込み:https://fs221.xbit.jp/u948/form1/