自己成長を加速させる方法を学ぶセミナー@福岡

みなさん、こんにちは
コードソイルカフェの吉村です。

5月21日(木)のコードソイルカフェは、
「自己成長を加速させる方法を学ぶセミナー」を開催します。

みなさんには、とても興味をそそられるテーマではないかと思います。

早いもので来月には、2009年も折り返しを迎えます。

気温も暑くなり、春から夏がやってくる時期です。

自然界では、春で芽吹いた種が、夏に向けてすくすくと成長していく時期です。

成長のこの時期に、その波を利用して、自己成長を加速させる!


この時期だからこそ、このテーマに力を入れて開催します!


さて、「自己成長を加速させるってどういうこと?」

と思われる方がいらっしゃるかも知れません。



巷で加速学習という学習法があります。

右脳や自分の無意識を活用していく学習法です。


もちろん、それもお伝えすることが出来ますが
今回の「自己成長を加速させる方法」は、別の切り口で行います。



そもそもみなさんは、
「自分を成長させたい!」と思う時ってどんなことをされますか?


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


例えば・・・

 - セミナーに参加して、新しい知識やスキルを身につける

 - 本を読んで、新しい知識・見識を増やす

 - インターネットで情報を収集して知識を増やす

 - 人と話をすることで、新しい視点を増やす

 - DVDやCDなど教材を買って学習をする

 - 新聞を読んで、時勢を把握する

 - 仕事や実践を繰り返し、経験を増やす


などなど、まぁ上げるとキリがありませんね。


でも共通して言えることは、


「自分を成長させたい!」を思ったときは・・・

ほとんどの人が「何かを身につける」ということを考えているということです。


それは、とっても大事なことですが・・・


もっと大事なことを忘れているように思います。



何だと思いますか?


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


それは・・・


「自分が日々成長しているということ!」にです


だれでも日々何かしらの成長をしているのです!


間違いなく!


それに気づいていないだけなのです!


自己成長するには、自分の成長に気づかなければ、
ずっとずっと成長しているという感覚や認識がなく、自己成長していくことが出来ません。


でも、自分の些細な成長に気づくことが出来たとき


★ それは、毎日毎日、自己成長をしていくことが出来ます!

★ 毎日毎日、成長している自分を感じて過ごすことが出来ます!



これが、コードソイルカフェ流の「自己成長を加速させる方法」です!



そうは言っても


「本当に日々、自分が成長しているとは思えない」とか


「自分の成長って気づくのは難しいです」とか


思われる方もいらっしゃるかも知れません。



当然そうだと思います。



そんな方のためにも、21日(木)のコードソイルカフェで
その効果的な自己成長の気づき方をお伝えしていきます


いつも通りみなさんと楽しみながら学んでいきます。


自分の成長に気づき、自己成長を加速させるために、ぜひご参加下さい!


定員は、10名までです。

お早めにお申込み下さい!


お申込みは、こちら
https://fs221.xbit.jp/u948/form1/

 

 

アクロス福岡 ★日時:2009年5月21日(木)19:00~21:30

★場所:アクロス福岡502
     福岡市天神1-1-1 地図はこちら


★講師:NLP上級マスタープラクティショナー
     米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
     吉村 裕司   

★参加費:2,000円

★定員:10名まで

★お申込み:https://fs221.xbit.jp/u948/form1/



■Code Soil Cafe(コードソイルカフェ)情報メールマガジン

  今回ご都合が悪くてご参加できない方は、Code Soil Cafeのメールマガジンにご登録下さい。
  開催予定や自己発見やモチベーションの関する情報を配信いたします。

  ご登録は、お名前とメールアドレスのみ! 今すぐご登録を!
  ※Cafeにお申込みの際に登録された方は、登録不要です。
  ※携帯アドレスでのご登録希望の方は、@code-soil.comのドメイン受信の設定をお願いします。

  お名前 ※
  E-Mail ※