コンシェルジュ カフェ開催!

みなさん明けましておめでとうございます!
コードソイルカフェの吉村です。

昨年に引き続き、今年も、どうぞよろしくお願い致します。


さて、今年最初のコードソイルカフェの企画としましては

「自己成長のためのコンシェルジュ カフェ」を開催します。


簡単に言ってしまえば、自己成長についての対面(1対1)でのご相談を本物のカフェ(福岡市中央区天神)でさせて頂くものです。

自己成長と言っても幅が広いので、テーマを絞らせていただきますと

★ コミュニケーションについて
★ 自分を変えたいというテーマについて
★ コミュニケーション心理学のNLPについて

の3点についてのご相談とさせて頂きます。



コンシェルジュ カフェは、その場で何かを学んだり、解決したり、解消したりするものではなく、相談者の話をお聞かせいただきながら、その問題に対して解決したり、解消したり、学んだりする方法をアドバイスさせていただくものです。

例えば、「こんな方法がありますよ」「こんなセミナーが世の中にはありますよ」とか「こんな本を読んでみてはいかがでしょうか」とか、すごく簡単に出来ることであれば、「こういう方法がありますよ」と具体的な解決策をアドバイスさせていただくこともあります。



これまで、コードソイルカフェでは、人数も多くて、お一人お一人の方の参加動機や悩みや課題をじっくりとお聴きすることが出来ませんでした。 また、本当は、もっとそういった話をしたかったという方や、大勢の前では中々話せなかったという方もたくさんいらっしゃっいましたので、今回こういった機会を設けさせていただきました。

そして、こういった機会を設けさせていただきて、みなさんから生の声を聴くことがこれからのコードソイルカフェで提供するサービスや企画をより良いものをしていくことが出来ると考えております。


そういった理由からも、この「自己成長のためのコンシェルジュ カフェ」を開催させていただくことになりました。



通常の1対1のご相談やコーチング・コンサルティング・セッションの場合は、1時間2万円を頂いているのですが 今回は、コードソイルカフェの一貫として行わせていただくことと、コーチングやセッションコンサルティングなどを行わないことから、通常のカフェと同じ価格の2,000円(税込み)+実際のカフェでの飲食代とさせていただきます。



期間は、2010年1月末まで 時間は、19時~22時の間の1時間程度とさせて頂きます。お申込みの場合は、第3希望日時までをあげて頂きたいと思います。

場所は、福岡市中央区天神のカフェ(スターバックスなどを予定)

募集人数は、決めておりませんが、お一人お一人の対応になりますのでスケジュール上、10名前後になるのではないかと思います。



お申込みは、下記のお申込みフォームよりお願い致します。

コンシェルジュ カフェお申込みフォーム
⇒ http://cafe.code-soil.com/concafe.html



お申込みに受付期限は、 2010年1月15日(金)まで、もしくはスケジュール上、受付不可となったら締め切りとさせて頂きます。

希望日程は、第3希望日時までご記入いただいておりますがスケジュール上、第3希望日時も合わずに、別日程をお聞きする場合もございますので、予めご了承いただければと思います。

お申込み後、日程調整をしての上、コンシェルジュ カフェを開催したいと思います。


お早めにお申込み下さい。


コンシェルジュ カフェお申込みフォーム
⇒ http://cafe.code-soil.com/concafe.html