もう少し自分を好きになるワークショップ@福岡

皆様こんにちは。
サイコセラピストの大場です。

「もう少し自分を好きになるワークショップ」

 ~そうなったら見える世界がリズミカルで鮮明な
   心地よい世界に感じられると思いませんか~

先日「かいじゅうたちのいるところ」を観てきました。
誰にもかまってもらえない一人の少年が家出をして…。
無人島でかいじゅうたちと起こるさまざまな出来事。
出会い、喜び、怒り、恐れ、悲しみ、そして別れ…。
少年はその時間で多くの事を学んだのでしょう。

私がヒプノセラピーを学び始めた10年前の頃、一つのDVDを紹介されました。
これこそ、ヒプノセラピー。
あのディズニーが製作した「キッド」ブルース・ウィルス主演の物語。

内容は
「ラス・デューリッツ―39歳・独身・職業・きわめて有能なイメージ・コンサルタント。
ルックス全般からマスコミ対応法までアドバイスする仕事で、クライアントはセレブリティ揃い。
まさに成功を絵に描いたような彼は、過去を振り返らず、仕事に没頭する毎日だった。
ある夜、ラスは自宅で小さな男の子を目撃する。
その時は見失ってしまうが、翌日、もう一度その少年に出会ったラスは、少年が昔のラス=ラスティであると知る。
その子供は、数日後に8歳の誕生日を迎える昔のラス=ラスティだった!
ラスが自分の大人の姿だと分かったラスティは、40歳にもなるのに結婚もしてなくて、パイロットでも
なくて、犬も飼っていない大人の自分に幻滅する。
ラスティを通して再認識する今の自分、甦る遠い日の記憶―。
やがて、彼ら二人の前に、謎を解く鍵を握るある人物が現れて・・・。 」

子供の頃、私達はどういう事に興味を持っていたのでしょうか?
あの小さな体の中には、いつも大きな夢があったのでしょう。

さあ、私と意識の旅をして見ませんか。
現在から過去へ、そこであなたがどれほど希望に溢れていた子供だったか知るでしょう。
その純粋な想いを感じて、その子と今の貴方が未来の貴方へ逢いに行くワークです。
どんな未来が待っているのか…。

講師: 大場 隆 

10年前から某電機会社のエンジニアを行いながら休日はヒプノセラピーを行う。
退行催眠、前世療法、未来世療法、ブリーフセラピーを得意とする。
現在、IHF,ITTOトレーナーアソシエート、福岡市内でワークショップを積極的に開催している。
今年末目標にヒプノセラピスト認定講座を開講予定。

資格
・IHF,ITTO認定ヒプノセラピスト、トレーナーアソシエート
・ABH認定ヒプノセラピスト、上級ヒプノセラピスト
・NLPマスタープラクティショナー


開催は、2010年2月24日(水) 19:15~21:45 アクロス福岡703にて

定員は、10名までです。

お早めにお申込み下さい。
お申し込みはこちら

※このセミナーでは、学びの場という環境をとても大切にしております。
 講師や他の参加者に対して、商品やサービスの紹介、勧誘する行為は、
 固くお断りしております。ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。


アクロス福岡 ★日時:2010年2月24日(水)19:00~21:30

★場所:アクロス福岡703
     福岡市中央区天神1-1-1 地図はこちら

★講師:大場 隆
・IHF,ITTO認定ヒプノセラピスト、
 トレーナーアソシエート
・ABH認定ヒプノセラピスト、上級ヒプノセラピスト
・NLPマスタープラクティショナー         

★参加費:2,000円

★定員:10名まで

★お申込み:https://ssl97.heteml.jp/amp2007/cafe/form.html


※このセミナーでは、学びの場という環境をとても大切にしております。
 講師や他の参加者に対して、商品やサービスの紹介、勧誘する行為は、
 固くお断りしております。ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

■Code Soil Cafe(コードソイルカフェ)情報メールマガジン

  今回ご都合が悪くてご参加できない方は、Code Soil Cafeのメールマガジンにご登録下さい。
  開催予定や自己発見やモチベーションの関する情報を配信いたします。

  ご登録は、お名前とメールアドレスのみ! 今すぐご登録を!
  ※Cafeにお申込みの際に登録された方は、登録不要です。
  ※携帯アドレスでのご登録希望の方は、@code-soil.comのドメイン受信の設定をお願いします。

  お名前 ※
  E-Mail ※