アイコンタクト力を高め、印象力と伝える力を高めるセミナー

みなさん、こんにちは
コードソイルカフェの吉村です。


6月19日(日)の6人の講師によるセミナー・フェスティバルの一部として

某企業で研修インストラクターとして活躍されている方(女性)に
講師を務めていただくセミナーです。


ほとんどの方が知っている企業ですので
また、プライベートで講師をして頂いているので、

ここでは名前は伏せさせていただきますこと、ご了承下さい。


そんな研修インストラクターの方に行って頂くテーマは

「アイコンタクト!」


「アイコンタクト力を高め、印象力と伝える力を高めるセミナー」

を行っていただきます。


「アイコンタクト」という言葉は、
ほとんどの方がご存知なことと思います。


この「アイコンタクト力」。


コミュニケーションや人間関係において
非常に大事なチカラとなってきます。


視線の使い方で、顔の印象が変わったりしていきます。

同じ言葉を発しても、視線の使い方で、
相手に伝わったり伝わらなかったりしていきます。



視線の使い方・・・アイコンタクト力。



そんな大切なアイコンタクト。


あまり意識して、使っている人は少ないのではないでしょうか?


そこで、今回、このアイコンタクト力を高めていくセミナーを
行っていただきます。


アイコンタクト力を高め、そして、高めることによって
印象力や伝える力を高めていく。


そんなアイコンタクト力を楽しみながら学んでみませんか?


開催日は、2011年6月19日(日)のセミナー・フェスティバルの中で
13:30~15:30の枠で天神重松ビル301号会議室にて行います。

セミナー・フェスティバル参加費は、3,000円(税込)です。
このセミナーだけでも、他のセミナー学んでも3,000円です。


定員は、18名までです。

お申込みは、こちらからお願いします。
参加のルールにご同意頂いたあと、お申込みフォームが表示されます。

フォーム内で、受講希望のセミナーをお選び下さい。
 ⇒ http://cafe.code-soil.com/form_fes.html

その他のセミナー・フェスティバルのセミナーは・・・