自分との対話!潜在意識からのメッセージを受け取るセミナー

みなさん、こんにちは
コードソイルカフェの吉村です。

6月19日(日)のセミナー・フェスティバルの一部として

カウンセリング&セッションルームRelax of Heartの代表である
JURICOさんに講師を務めていただくセミナーです。

JURICOさんを講師として迎えるのは初めてですが
JURICOさんは、コミュニケーション心理学NLPも学ばれ
主にセラピーの分野で活躍されている方です。

そんなJURICOさんには、もちろんセラピー分野のセミナーを
行っていただくのですが

その中で、ヒプノセラピーという手法を使って

「自分との対話!潜在意識からのメッセージを受け取る」を
テーマに開催して頂きます。


なかなか普通だったら潜在意識や自分との対話のセミナーなど
参加するにはちょっと怪しいとか、ちょっと勇気がいるセミナーであったりします。


そこで、今回そんな勇気など一切必要なく、お気軽に参加できるように
このセミナー・フェスティバルの1部で開催してもらうことにしました。


ヒプノセラピーでは、
なかなか自分の頭では気づけない、自分の本心や
心から癒されるメッセージを自分の中から受け取ることが出来ます。


なので、

● 頭でこうしたいと思っているものがなかなかできない人
● 決心がつかない人
● 本当にこれで良いのかと迷っている人

という方には、特にオススメです!


では、どんなことを行っていくかというと・・・


ちょっと気になりますよね。


まずは、リラクゼーションをしてきます。

そして、「イディオモーターシグナル」というエクササイズをすることで
自分の潜在意識に問いかけ、「はい」「いいえ」「わかりません」「答えたくありません」
を答えていくことをやっていきます。

今、自分自身が自分の本心に聞きたいことの答えがわかります。


そして、「ハイヤーセルフやガイドに逢う」というエクササイズでは、
高次の存在であったり、自分を超えた存在である自分のハイヤーセルフや、
導いてくれるガイドと出会いメッセージをもらうことで、心から癒されるような体験を
することができます。


参加される方は、事前に自分自身に聞きたいことを3つ用意しておいて下さいね。


ちょっと体験して見ないと分からないヒプノセラピーですが

コードソイルカフェの雰囲気で、楽しみながら体験するのはいい機会だと思います。



なかなか決められないこと、決心がつかないことについて
自分自身の本心に尋ねて、スッキリしてみませんか?


開催日は、2011年6月19日(日)のセミナー・フェスティバルの中で
15:45~17:45の枠で天神重松ビル301号会議室にて行います。

セミナー・フェスティバル参加費は、3,000円(税込)です。
このセミナーだけでも、他のセミナー学んでも3,000円です。


定員は、18名までです。

お申込みは、こちらからお願いします。
参加のルールにご同意頂いたあと、お申込みフォームが表示されます。

フォーム内で、受講希望のセミナーをお選び下さい。
 ⇒ http://cafe.code-soil.com/form_fes.html

その他のセミナー・フェスティバルのセミナーは・・・