自分に変化をもたらす7つのステップを学ぶセミナー

みなさん、こんにちは
コードソイルカフェの吉村です。

6月19日(日)のセミナー・フェスティバルの一部として、僕が講師を務めさせて頂いて
心理学や潜在意識について、どっぷりと講義のみで学んでみたいと思います。


普段コードソイルカフェでは
演習やエクササイズを通して学んでいくことを中心に行っていますが

知識をしっかりと学ぶことも、とても大切なことだと思います。



知っていると知らないのでは大きな違いも出てきます。

また、知るだけでそこから変化が生まれることもたくさんあります。



なので今回は、珍しく講義のみで学んでいきたいと思います。


そのテーマは、
「自分に変化をもたらす7つのステップを学ぶセミナー」


★ 「こんな自分になりたいなぁ~」という理想の自分がある方
★ 自分の「こんな部分や性格、習慣を変えたいなぁ~」と思っている方
★ 心理学や潜在意識などに興味がある方
★ 本で色々学んでいるけど、より深くリアルに聞いて学んでみたい方
★ 成長していくスピードや行動力を高めたい方
★ 3日坊主を解消したい方
★ 人材育成など教育に携わっている方
★ コーチングやカウンセリングのスキルアップしたい方


などには、とくにオススメのセミナーです。


自己成長とは、今の自分から変化をするということです。
自分に変化をもたらすことが自己成長ということなのです。

変化をもたらせられなければ、成長は出来ないということなのです!


そんな自己成長の本質的なところを学んでいきます。



具体的には・・・

◆ 意識と無意識の概念
◆ 自分自身を上手く活用していくには?
◆ 望ましい自分にシフトしていくには?
◆ 3日坊主対策とは?
◆ 学習効果を高めるためには?

などを「自分に変化をもたらす7つのステップ」としてお伝えしていきます。



知識を学ぶセミナーですが

★ 知ることで、今までうまくいなかった理由が見えてきます。
★ それを分かることで、どうすればいいのかが見えてきます。
★ また、知ることで、気持ちや感情に変化が起こっていきます。


知っているのと、知らないのでは、自己成長に大きな違いが生まれてきます。

講義のみですが、眠くなる暇はないでしょう!



それは、過去のこのセミナー参加者の声から感じてもらえると思います。

★ 自分を変えるポイントを教えて頂いて、無意識について、
  わかりやすく説明があったので、日常の考え方をどう変えたら良いのかわかって、
  良かったです。分かりやすい講義をありがとうございました。
  あとは、今日学んだことを実践して変化を楽しみたいと思います。

★ 本や他の事で知っていた事が直接聞くことで、理解が深まりました。
  腑に落ちた感じといったことです。文字通り、自分を変えるキッカケを
  つかめたと思います。このようなお試し入門編は良かったです。
  これからも機会があればセミナーは参加したいと思いますし、
  ずっと注目させていただきたいと思います。

★ 普段、身のまわりに起きている事、普段自分が思っている感情が
  どのようにして生まれてきているのか、またその解決策がわかりました。
  いつもありがとうございます。
 
★ 新しい気づきをたくさん得られました(意識や無意識に関するメカニズムや
  3日坊主の話や7つのポイントなど)。今日はありがとうございました。
  自分が想定していた以上の気づきをたくさん得ることが出来ました。
  早速、この瞬間から実践して行きたいと思います。



そんな、自己成長における大切な知識を楽しみながら学んでみませんか?


開催日は、2011年6月19日(日)のセミナー・フェスティバルの中で
18:15~20:15:30の枠で天神重松ビル304号会議室にて行います。

セミナー・フェスティバル参加費は、3,000円(税込)です。
このセミナーだけでも、他のセミナー学んでも3,000円です。


定員は、18名までです。

お申込みは、こちらからお願いします。
参加のルールにご同意頂いたあと、お申込みフォームが表示されます。

フォーム内で、受講希望のセミナーをお選び下さい。
 ⇒ http://cafe.code-soil.com/form_fes.html

その他のセミナー・フェスティバルのセミナーは・・・