言葉の力~言葉の使い方でコミュニケーション力を高めるセミナー

みなさん、こんにちは
コードソイルカフェの吉村です。

2011年7月21日(木)の第124回目のコードソイルカフェは、
『言葉の力 ~ 言葉の使い方でコミュニケーション力を高める ~』
をテーマに開催します。


普段何気なく使っている言葉には、大変な影響力があります


たった一言で、元気を取り戻したり
たった一言で、感動したり
たった一言で、相手を傷つけたり
たった一言で、相手を落ち込ませたり
たった一言で、勇気をもらったり


みなさんもそんな経験が一度はあるのではないでしょうか?

また、本や好きな歌の歌詞などにも影響を受けたことがあるのではないでしょうか?

中には、人生において、今でも忘れない言葉っていうものあるのではないでしょうか?


言葉というものは、単に字で表現される言葉だけでなく
思考や心や感情、体に影響を及ぼします



みなさんが普段思っているよりも遥かに影響を及ぼしています。



「言葉を変えると、人生が変わる」


 といわれているほどです。


最近、言葉に関する本などが多く出ていますよね。



毎日、使っていないということはないくらい使っている言葉

だからこそ、言葉の力を学ぶことは、とっても重要なことなんですよね。



また、ほとんどの方が、メールによるコミュニケーションも毎日何回行うことが
当たり前の時代になってきました。

メールは、絵文字以外は、言葉によるコミュニケーションです。


メールによって、相手の気持ちを害したり、誤解を与えたりすることもあります。

でも、メールだけでも、相手に勇気や元気を与えることも出来ます。


このように離れていても、簡単に言葉が飛び交う時代だからこそ
一度、しっかりと言葉の使い方を考えていく必要があるのではないかと思います。


ちょっとした言葉の使い方を変えることで、
より良いコミュニケーションやより良い関係を築いていくことが出来ます



そこで、7月21日(木)のセミナーで
『言葉の力 ~ 言葉の使い方でコミュニケーション力を高める ~』 をテーマに
言葉の力を楽しみながら学んでいきます。 

参加費は、2,000円。


定員は、12名まで。

お早めにお申込み下さい!


お申込みは、こちらからお願いします。
参加のルールにご同意頂いたあと、お申込みフォームが表示されます。
 
 ⇒ お申込みフォーム

※このセミナーでは、学びの場という環境をとても大切にしております。
 講師や他の参加者に対して、商品やサービスの紹介、勧誘する行為は、
 固くお断りしております。ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ セミナー詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクロス福岡 ★日時:2011年7月21日(木)19:00~21:30

★場所:アクロス福岡6階609号会議室
     福岡市中央区天神1-1-1 地図はこちら


★講師:吉村 裕司
     ・米国NLP協会認定
      マスタープラクティショナー
     ・NLPラーニング認定
      上級マスタープラクティショナー
     ・カナダSuccess Strategies・Shelle Rose Charvet認定
      LABプロファイルプラクティショナー  

★参加費:2,000円(税込)
  ※当日会場にてお支払い下さい。

★定員:12名まで

★お申込み:こちらをクリック!


※このセミナーでは、学びの場という環境をとても大切にしております。
 講師や他の参加者に対して、商品やサービスの紹介、勧誘する行為は、
 固くお断りしております。ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。



■Code Soil Cafe(コードソイルカフェ)情報メールマガジン

  今回ご都合が悪くてご参加できない方は、Code Soil Cafeのメールマガジンにご登録下さい。
  開催予定や自己発見やモチベーションの関する情報を配信いたします。

  ご登録は、お名前とメールアドレスのみ! 今すぐご登録を!
  ※Cafeにお申込みの際に登録された方は、登録不要です。
  ※携帯アドレスでのご登録希望の方は、@code-soil.comのドメイン受信の設定をお願いします。

  お名前 ※
  E-Mail ※