続ける力・習慣にする力を身につけるセミナー@福岡

===============================================================================
 3ステップを守ることで、
 3日坊主を解消し、続けていくことが出来ます!
===============================================================================


2012年4月28日(土)開催!
「続ける力・習慣にする力を身につけるセミナー」


何かを始めようとした時に
「なかなか続かない!3日坊主で終わってしまう!意思が弱いなぁ~」と感じていた方が

このセミナーを受けた30日後

「30日間続けることができて感動です!次の習慣にチャレンジしま~す(^w^)」
「読書を毎日出来るようになるとは信じられません、ホントにセミナー受けて良かったと思います。」
「あれから、毎日きちんと続けられています。」
「先延ばししていた資格の勉強が進められています。 勉強してきたページを見て、積み重ねってすごいなぁ~と感じています。」

などと、喜びのメールを頂いています。



なぜ、それが可能になるかというと・・・

このセミナーでは、
「どうやったらスムーズに続けることが出来るのか?」という問いに対して、

行動心理学や最新の脳科学などの観点で
続けることが出来ている人、習慣にすることが上手な人を分析することから

誰でも続けられるように、方法もわかりやすく
使いやすいように3ステップとシンプル
にしているという特徴があるからです。


とは言っても、本当に自分自身が続けられるかどうか不安な面もありますよね。

そこで、このセミナーでは、受講後もきちんと続けられるように
続ける意識や意欲、やる気やモチベーションが続くようなサポートも用意しております。


興味がある方は、まずは読み進めて頂ければと思います

===============================================================================
 3ステップを守ることで、
 3日坊主を解消し、続けていくことが出来ます!
===============================================================================

2012年4月28日(土)開催!
「続ける力・習慣にする力を身につけるセミナー」


このセミナーでは、まずは、
以下のような必要な知識をわかりやすく学んでいきます。

これを知ることで、どうすればスムーズに続けることが出来るのかが、自然とわかってきます。

★ ほとんどの方が「あるある!」とうなずいてしまう、続かない13の理由!
★ やる気があっても、やる前に結果が決まってしまう非常にもったいないやり方!
★ 性格ではない!3日坊主になってしまう本質的な理由!
★ 3日坊主を解消する効果的な方法!
★ 最初にやる気を出すと失敗する?!
★ ストレスなく続けられる!習慣化するための3つのステップ!
★ 毎日歯磨きをするように意識しなくても当たり前にやれるようになるための期間は?
★ たった0.1%の成長で、誰でも世界的権威の人物になれる?!その理由は?
★ あれもこれもやりたいでは失敗する!優先順位をつける思考の整理術!
★ やる気がなくても、ウソのように続けられる秘訣!
★ 忙しくても、疲れていても続けられる方法!
★ 行動に直結するやる気の高め方!
★ 継続するやる気・モチベーションの高め方!
★ 続ける、習慣にするための秘訣!突破口!そのステップと方法!
★ 【最重要】習慣化の本にも書かれていない続けるために最も必要な○○○○!



など、盛りだくさんの内容を楽しみながら学んでいきます。

ボリュームはかなりありますが、
普段の生活に戻って、実行していくのは3ステップのみ!


必ず続けられる自分なりの3ステップ
セミナーの中でつくっていきます!

★ 「これだったら出来る!」と感じる3ステップ30日間継続ストーリーを作る!



さらに・・・

★ 必ず出来るという自信をつける方法!


まで行っていきます!


あとは、実行するだけです!

セミナー後も、続ける意識や意欲
やる気やモチベーションが続くようなサポートも用意
しています。


『今年2月に参加された方は、全員が30日間継続達成!』
『今年3月に参加された方は、現在継続中!』



今度は、あなたの番にしてみませんか?

===============================================================================
 3ステップを守ることで、
 3日坊主を解消し、続けていくことが出来ます!
===============================================================================


2012年4月28日(土)開催!
「続ける力・習慣にする力を身につけるセミナー」


何か新しいことに取り組もうとした時に、
(例:勉強、片付け、ブログ、節約、ダイエット、運動、早起き、英会話など)

● 色々と手はつけるものの3日坊主で終わってしまう
● 途中で面倒くさくなってやめてしまう
● 最初は、意気込んで作った計画だったので無理があって続けられなかった
● やろうと思うんだけど、予定が入ったり、仕事が忙しくて出来なくなってしまう
● 途中で、飽きてきてやめてしまった
● なかなか成果が見えず面白くなくなってやめてしまった
● 最初はやる気があるのに、その後やる気が続かない



という経験がある方


セミナーを受けて30日後に
なんなく継続できている、これまでとは違う自分に感動することでしょう!

★ 「今年こそは、これを続けていきたい!」
  (勉強、読書、片付け、ブログ、節約、ダイエット、運動、早起き、英会話など)
★ 「決めたことを何とかやり続けらえるようになりたい!」
★ 「継続力を高めたい!」
★ 「習慣化できるようになりたい!」

という方は、ぜひご参加下さい。


開催は、2012年4月28日(土) 10:00~18:00

会場は、天神重松ビル3階会議室で行います。
(福岡市中央区天神3丁目4-8)

参加費は、12,000円(税込)です。


定員は、12名までです。

お早めにお申し込み下さい!

お申し込みは、こちらからお願いします。
 ⇒ http://cafe.code-soil.com/form0428.html


最後に、過去このセミナーにご参加頂いた方の声をご紹介いたします。
※許可を頂いている方のみ、ご紹介いたします。

ご参考にして頂ければと思います。

===============================================================================
★ このセミナーに参加された方の声
===============================================================================

30日間続けられるイメージが出来ました。行動する前から、これほど達成できるという自信がついているので、きっとやれます。今日学んだ、小さく始めるというのは、他の事にも活かせそうな気がします。イメージする事の影響が凄いことにも驚き、何をする前でも前向きなイメージトレーニングをするように心がけていきます。本日は、ありがとうございました。期待以上の成果があったので、来てよかったです。また、機会があれば参加したいと思います。(タカさん システムエンジニア)


漠然と考えていた目標が明確になりました。また達成までのプロセスについて理解でき、行動を起こすことに対する意欲が湧いてきました。まずは30日間きっちりと目標に向かって行動しつづけ、達成感を味わうとともに、次の目標を定めて頑張っていきたいと思います。また、まわりの人にもエッセンスを伝えていきたいと思います。今日は、非常に時間があったので、じっくりと学び、自分の目標について考えることができました。また、これからも様々なことに挑戦したいと思いますので、よろしくお願いします。本日はありがとうございました。(K.Y様 会社員)


3日ボウズとは、自分だけではない。今まで無理な無駄な取り組みをしてきたんだなと気づかされました。自分もふくめ、周りの方へ良い影響を与えられるように活かしていきたいです。あと、初対面の人と話すことが出来たり、吉村さんに質問が出来、知識が高まったことが良かったです。(A.K様 会社員)


「小さく始めろ」とはよく耳にしていましたが、具体的にどうしたらいいのかイメージがわかなかったり、「意味あるのかな?」と思ったりしてて、行動できていませんでした。しかし、今日のセミナーで小さくやり続けることの方が得るものが大きかったということを知り、今まで時間をもったいなく使ってしまったなと大反省しました。まずは、小さなことから始めて、続けて行きたいです。小さな成功体験を増やしていって、望む状態に近づいていきます。いつも、いろんな事を教えていただいて、本当にありがとうございます!今日の習慣化セミナーは、より自分を成長させる強いリソースになると思います。今日の学びを、今まで教えていただいたこと、これからの学びに活かしたいです。(K.I様 OL)


今日決めたことが続けられそうです。最初のハードルを高くしていたのと、想定外の事態によって続かなかったことが多いことに気づきました。今回、続けるためのステップが分かり良かったです。日々、無理なく、やりたい事、チャレンジしたい事を続けていけるようになっていきたいです。今日も1日、有意義な時間を過ごさせてもらいました。楽しく成長していけるので、とても良い時間になっています。いつも楽しませて頂いています。(T.K様 システムエンジニア)


計画を立てながら、自分のテーマを考えることが出来たので良かったです。これから自分にとって重要なことをずっと続けてやっていきたいです。いつも参加させていただき、ありがとうございます。今までの学びを日常でいかに活かすか、今回のセミナーで知ったことを取り入れてアウトプットしていきたいと思います!!(K.A様 OL)


外に宣言する形で、今後の習慣について考えて取り組む事ができ、今回は、決めた次のステップに行けそうです。習慣化することだけでなく、気づきの多いセミナーでした。まずは、自分が実践に落とし込み、習慣化をステップアップさせていきたいです。習慣にすることの本質的な目的を明確化することの重要性を認識しました。何回か受講されている受講生の方々の承認する力が素晴らしいですね。講師力のたまものだと思います。今日は本当にありがとうございました。(H.U様 講師・NPO法人理事)

===============================================================================


開催は、2012年4月28日(土) 10:00~18:00

会場は、天神重松ビル3階会議室で行います。
(福岡市中央区天神3丁目4-8)

参加費は、12,000円(税込)です。


定員は、12名までです。
お早めにお申し込み下さい!

お申し込みは、こちらからお願いします。
 ⇒ http://cafe.code-soil.com/form0428.html

2012年の春のスタートとともに
今年こそは、続けられる自分に成長してみませんか?

そして、未来の可能性を広げてみませんか?


年末に除夜の鐘を聞きながら今年を振り返った時に
この1日が、とても貴重な1日だった感じるようになると思いますよ!


以下、セミナーの詳細になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ セミナー詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★続ける力・習慣にする力を身につけるセミナー

★主催:株式会社オール・マイ・プレジャー
     コードソイルカフェ http://cafe.code-soil.com/


★開催日時:2012年4月28日(土)10:00~18:00
      (開場:開始の15分前から)

★開催場所:天神重松ビル3階 302会議室
  福岡市中央区天神3丁目4-8

  ※1階に西日本シティ銀行が入っているビルです。
  ※ 西鉄福岡 天神駅より 徒歩5分
  ※ 福岡市地下鉄(空港線)天神駅より 徒歩3分

  地図は、こちらです
   ⇒ http://m.google.com/u/m/ACTeII

★講師:吉村 裕司
     ・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
     ・NLPラーニング認定上級マスタープラクティショナー
     ・カナダSuccess Strategies・Shelle Rose Charvet認定
      LABプロファイルプラクティショナー

★受講費
 ・12,000円(税込)

★受講費のお支払いについて
 ・当日会場にてお支払い下さい
 ・出来るだけ、おつりが無いようにお願いします。

★定員:12名まで

★お申込み:こちらからお願いします。
  ⇒ http://cafe.code-soil.com/form0428.html


※このセミナーでは、学びの場という環境をとても大切にしております。
  講師や他の参加者に対して、商品やサービスの紹介、勧誘する行為は、
  固くお断りしております。ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。